· 

5月9日より営業します。

ホットドック

ゴールデンウィークもあと少し。

私もきっちり1週間のおやすみを頂きました。月曜からは(店は木曜から)また元気にがんばります。

この休みは特になんにもしませんでした。

特別に出かけたわけでもなく、何かに取り組んだわけでもなくでした。

生産性のない日常に罪悪感というかはりがないというか少し疲れたような気も。

何でもない日常を機嫌よく丁寧に過ごせるって素敵だなぁと思います。

目線が足元にあるというか。

計画立てるのはとっても苦手な作業なんですが次の夏の休みにはそんな生活がしたいなぁと思います。

 

画像はホットドック!

こんなぷりぷりのホットドッグを食べて

元気に頑張ります!

店内で燻製しているので燻製ムラもありますが

ご愛嬌ということで笑