· 

メロンパンまつり開催します。

めろんぱんまつり

昨年ご好評いただきましたメロンパンまつりの開催が決定しました。

 

7月 25日(木)・26日(金)・27日(土)3日間。

朝10時から〜売り切れまで

場所 徳島市安宅1丁目7−40 天然酵母のサンドのお店 ふたばにて

*木曜・金曜ゲスト出店 マンデームーンはふたば店舗向かいにて

 

日替わりでスペシャルゲストショップのお楽しみ!

 

ゲスト

 

マンデームーン

『娘のアトピーを軽くしたい』という気持ちからスタートしたお店です。

創業のきっかけとなった`バーソープ・月見草`をはじめ、良質で安心できるシンプルケなスキンケアコスメを販売しています。(木・金2日間。10時~15時ふたば店舗向かいのマンデームーン社屋にて)

 

Yukinko

Yukinkonoのエスプレッソを使った生地にシナモンの香りをきかせて、上のクッキー生地にはスーパーフードのカカオニブを混ぜ込んだ大人のメロンパンです。(ふたば店内で3日間限定数メロンパン販売)

 

マダム純子のグリーンカレー

自宅開催の教室、ランチ会でも好評のグリーンカレー。出来るだけ本場の味に近づくように作っています。

教室、ランチ会もお二人から受けていますのでお気軽にお声かけください。(詳しくはふたばまで)

 

howatto

これが作りたかったシフォンです。シフォンケーキ専門店howattoは中徳島町で金曜のみの営業です。(7月26日金はふたばと中徳島両店にて営業)

 

eshelontea house

スリランカ最高級クオリティーの紅茶を扱ったブランド[Mlesla Tea]の専門店です。新鮮でクオリティーの高い紅茶を使って、アイスティーやティーソーダのアレンジティーと様々なフレーバーの茶葉をお持ちして販売させていただきます。(7月27日土曜10時から14時)

 

宝豆腐

昔ながらの製法作る安心な豆腐とお惣菜を製造、販売している宝豆腐です。毎週土曜11時から14時頃ふたば駐車場にて移動冷蔵車で販売をしています。イベント7月27日土曜は10時半〜14時頃出店予定です。

 

ふたば

イベント当日3日間は人気のメロンパン大集合!それに加えイベント限定「幸せのカツサンド」、ホットドッグなどを販売します。7月よりご予約も承ります。(イベント当日 朝〜13時まで電話対応ができませんのでご了承ください。)

 

8月はふたば夏季休業です。

 

たくさんのお客さまに楽しんでいただけますように。