ふたば命の洗濯にゆく

お休みに最高に贅沢な洗濯に行ってまいりました

徳島から高速バスにのってぶいーん

冬の京都へ

いざ行かん

 

中国茶のアフタヌーンティー専門的  閑昰 (かんぜ)

www.gingetsusalon.com

 

中国茶ソムリエオーナーのお店

紫の長いルームドレスに身を包んだマダム

胸と肩が大胆に上品にカットされたデザイン

わたくしがお召しになったらさぞやちんちくりんだろうと

一瞬想像したら笑が込み上げてきました

なんて艶やかな…

 

運ばれてくる飲茶 マダム買い付けの上質な中国茶葉

京都らしい あぁ 京都

 

すっかり堪能していると  

わたしの隣のテーブルでマダムがスーツ姿の女性と密談をはじめました

目があうと

「今 確定申告の相談中 ふふふ 現実をお見せしてごめんなさいね 幻滅しちゃった?」

 

あぁ 京都や 京都 命の洗濯でございました