· 

今年の後半に思うこと

この数日やっと、朝夕クーラーなしでも過ごすことができるようになってきました。室外機の熱風みたいな8月は、パン生地の発酵が難しく、発酵を止めて止めての作業でした。

さて、今年も後半戦(後半戦を9月からと考えています)

誰もが困惑した2020年。毎日が何かとの戦いのように

走り回った感情も状況に流されたり抗ったりするうちに着地点が見えてきたような。まだまだこれからのような。

 「どこに向かいたいのか」を探しながら

年末まで過ごしたいと思います。

 

 

8月は土曜のみの営業でのんびりとした夏でした。

9月からは木・金・土 に戻ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

■9月のメニュー⇒こちら