· 

『ふたばだいずフェア』開催始まります

ベーグル・栗ふたば
ベーグルサンド・栗ふたば

秋風に吹かれ、自転車をこいでいると

「もうすぐ今年も終わりや!」とか、

「シュトーレンの準備しなければ!」とか、

頭の中が気ぜわしく、年末の圧力を感じます。

パン屋さんはおそらく、涼しくなる秋からが繁盛記。ふたばもパン屋カテゴリーに入るのか、よく似た感じだと思います。

 

今週から10月の周年記念。

『ふたばだいずフェア』はじまります。

「ふたばだいず祭り」にしようかなとも思ったのですが、ちょっと大袈裟かなと思い『フェア』にしました。

いつもより沢山の種類のサンドを作ります。

それだけのことですが、ご興味があれば幸いです♪

フェア期間中、オンラインショップはお休みです。

実店舗に全力を尽くします。

 

■ふたばだいずフェアの10月メニュー⇒こちら