· 

ふたばテラスカフェ

期間限定カフェのお知らせです。

テイクアウト専門のふたばですが、10月の営業日(木・金・土)、一日一組さまのカフェイベントを開催します。楽しいひとときと、ふたばの限定カフェメニューを楽しんでいただければ幸いです。

 

■ふたばテラスカフェ

 

■場所 ふたば(徳島市安宅1丁目7-40・店隣り、コンクリート造建物2階バルコニーにて・屋外・日よけあり)

※雨天時は店舗2階の屋内スペースとなります。

 

■日時 10月の木金土 12時~14時

 

■一日一組さま ご予約先着順 2人~4人(大人限定)

 

■駐車場 店舗前に一台分ご用意

 

■おひとり様 税込み 2,800円

 

■ランチメニュー(パンのコース) エッグベネディクト、スープ、コーヒー、紅茶、パン、スイーツオープンサンド 

 

■ご予約は店頭、お電話にて承ります。 ふたば 090-9455-9825

(受付対応日時  火・水 9時~18時 ・ 木金土 10時~17時半)

※かからない時はお時間ずらしてのご電話をお願いいたします。お手間をおかけします。

 

■ご予約空き状況(9/26現在) 10/1・7・8・9・15・16・21・22・23・28

 

この夏はバルコニーでよく過ごました。海が近いからか、いい風が吹く日が多いようです。店舗横の2階には、ぐるりとコンクリートの壁に囲まれて外からは見えないバルコニーがあり、小さいながら庭があります。北向きで、よく風が通り、人目も気にならないので、朝ごはんやおやつを持ち出してはこのバルコニーで過ごしています。かねてから10月の気候がよい時期に、おうちにお友達を招くようにカフェができないかなーと思っていました。ご予約いただいた日が全てお天気よく気持ちのいい風が吹きますように。