· 

12月のメニューお知らせです。

11月の営業終了しました。今月もありがとうございました。

毎月月末の「ふたば thanks week」ですが、12月はお休みとなります。次回は来年1月27、28,29日の木金土となります。画像は、11月 thanks weekに作ったローストビーフときんぴらサラダのサンド。まゆさんが美味しさをそのまま閉じ込めて撮影してくれました。なんだかお腹が空いてきました。

 

もう2021年も残りわずかに。悔いなく日々過ごすために今日は何を考えて時間をどう使おうか…なんて思いながら仕事をしています。コロナ以降、脳みそを一回取り出して洗いなおしたような感覚があります。パンを焼く、メニューを考える、仲間で相談する、美味しいものを食べる、会いたい人に会う。ひとつひとつを吟味して毎日を過ごしたいなぁと思います。

 

12月のメニューもクリスマスっぽく完成しました!

キッチンではもう来年のメニューでもち切りです。