· 

バレンタインの前に

今日は少し暖かいのですが、今週はとても寒くなるとか。寒さに負けないようにと思い、体を動かすのと食べるのを交互に繰り返しています。それが良いのかどうだかわかりませんが、なんだか元気になったよーな気がしています。

ここ数年バレンタインの14日と営業日が重なる場合が多く、当日にはちょっとだけバレンタインらしいことをしていたのですが、今年のバレンタインは月曜日。それで、前週である今週の営業日10㈭・11㈮・12㈯にご来店くださる方全員に、ふたばからチョコっとバレンタインをご用意することにしました。

※全員にお渡しできるよう準備しておきます。

 

2月限定メニュー「ブリオッシュ・ショコラ」もバレンタインらしい商品です。毎日頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか。バターがリッチに練りこまれたブリオッシュに、バローナチョコで作るチョコバター、いちごジャム、無糖生クリーム、ハニーナッツが挟んでいます。