· 

選択するということ。

ふたばのパンが最近アップデートされました。

以前から、サンドイッチにもっと適した食感のパンに出来ないだろうかと思いながらも、なかなかレシピを変更するに至らずのまま数年が経過していました。それがこの冬、信頼している方から最高のタイミングでパンのアドバイスをいただくことがあり、試行錯誤の結果、思っていたような仕上がりのパンが焼けるように。材料、配合はそのまま。サンドイッチのためのパンに生まれ変わったように感じています。

変わることというのは、時に怖いと感じることもありますが、もっと良くしたいと願う変化の選択であれば、結果は良くなるか、または良くなる途中なのかなぁとこの度感じたお話でした。