· 

クリスマス営業について

年内の営業日。残すところ6回となりました。

来週土曜のクリスマスイブが最終日です。

そして年明けは1月26日(土)からとかなりゆっくりしたスタートを予定しています。

※店舗建物の補強工事のため

 

今回年末年始に1か月休業することになり、休業前のクリスマス週、ちょっとなにか出来たらなと思っています。

 

12月22.23.24日

(通常はメインがサンドイッチなので)この3日間はパンの種類を増やす予定です。晩白柚(バンペイユ)のピールを大量に作ったのでバンペイユを使った食パンや甘いパン、メロンパンの種類など盛りだくさんに出来たらと試作中。今週土曜にはなにかお知らせ出来るよう準備を進めています。年末年始の冷凍庫のパンストックに仲間入りしていただけたら嬉しいです。それでは、ラスト6日。皆さまのご来店お待ちしています♪

※クリスマスパーティセット(画像は、苺・味噌カツいり¥3,000です)