· 

営業再開のお知らせ

久しぶりの投稿になります。

1月26日(木)より営業再開が決まりました。休業中に、かねてより気がかりだった店舗の耐震補強工事をしました。耐震工事なので、店舗内装はそのままです。(内装リニューアルを期待していただいてたら申し訳ない~)

年末年始を挟んだとはいえ、ひと月ものお休みで「店の存在を忘れ去られていないだろうか」などと思った日もありましたが、サンドイッチを作らず、SNSから距離を置いた生活で、なんだか気分が一新。また新たな気持ちで、楽しくまじめに出来るだけの手作りをお届けしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

ThanksWeekは2月の月末週より再開。今年はお正月のタイミングを逃し福袋はありませんが、初営業週は、遅ればせながらのお年賀を作ります。

 

※昨今の材料、高熱費高騰の事情により、1月より一部サンドイッチメニューを値上げさせていただきました。