· 

営業再開のお知らせ

2024年、スロースタートの営業再開となりました。

1月26日(金) 10:00~

初売りです。ぎりぎりのお知らせですが今年もよろしくお願いいたします。

26・27日の二日間は、福袋を販売します。

当日ご来店でお買い求めいただけます。

※福袋はご予約はありません。

当日、袋の中身は店頭に展示します。

 

店のリニューアルを全て終わらせてから営業再開したかったのですが、目で確認しないと次の仕事に進めない性格で、いろいろ不完全なスタートです。できることをひとつずつ、手探りで積み上げていきたいと思います。お付き合いいただけると幸いです。

2月中頃より2階スペースがイートイン出来るようになりました。(すこーし増築したことで2階への階段が使えるように。設計の力はすごい!)

futabaのロゴデザインをしてくれているデザイナーさんにも、昨年からお世話になりっぱなしです。自分に足りない客観性と的確なアドバイスで新しい形が見えてきました。施工も人手不足の中丁寧な作業をしてもらい予定以上の仕上がりになっています。他には装飾のお世話になったお店に素敵に仕上げてもらったり、臨時休業の間お休みのスタッフさんにも何度も召集ミーティング等、助けてもらうこと多々。。。。そんなこんなでたくさんの人の力をもらいながら、最終すべての形が新しくなるのは2月終わりごろになりそうです。長らくお休みをいただき、ご来店いただけるのか心配ですが、精一杯の仕事でお返しできたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。