· 

イートインスペースopen

2/15 OPEN(11:00~15:00)

イートインスペースのお知らせです

 

店内にまったりスペースが出来上がりました。イートインを始めるにあたり一番心配の種だった駐車場問題。考えに考えた結果、お客様にご協力いただくことにしました。車がないとはじまらない徳島で、とても心苦しい決断となりましたが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

画像の平らな2台駐車場は、テイクアウトのお客様専用となります。柱隣に、2台(高いところ)はどなた様でもご利用いただけます。高低差がありますのでどうぞご無理のないように~。止めにくいな~という方には第二駐車場をご案内します。(徒歩2分)

イートインメニューですが、Ⓐクラブハウスサンドイッチのセット・Ⓑトーストのセット・ⓒお好みセット(店内の商品から選ぶ)になります。ドリンクはホットコーヒーとりんごジュースからのスタートになります。ドリンクメニューも少しずつ増やしていけたらな~と思っています。なんでもやってみないと分からないし、いつかいつか・・・でやらない後悔より、思い立ったらやってから考えた方が、反省しつつも前進できるだろ~と無責任な方針です。

お席のご予約も承ります♪どうぞよろしくお願いいたします。